« 演出宿題したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ゲームニッキX(その276) »

翔ちゃんありがとう!・・・うらあらし更新

最後は翔ちゃんかな?
うらあらし更新されてます


本当にこの2ヶ月間お疲れ様でした
翔ちゃんは特に色々あったよね
大阪公演の間の日は東京に行ってキャスター
セットリストも変わってて大変だったよね


そして名古屋公演2日目に骨折
一時は4人でって事も考えてたそうだけど
みんな支えあって5人でコンサート出来てよかった
私たちは見守ることでしか助けられないんだけど
でもメンバー素敵な仲間がいて本当によかった
嵐でよかったこのメンバーでよかったね


まだ9月からのアジアツアーがあるからね
会えるかどうかは解らないけど
でも会えなくても心は嵐と一緒だから
一緒にアジアツアーに
全国のファンの気持ちを4カ国に連れて行ってくださいね


その前の24時間TVもあって大変だけど
体を壊さないように怪我はしないように
5人で力合わせて頑張ってね
うらあらしの翔ちゃんの感謝の言葉嬉しかったよ
ありがとね、翔ちゃん、嵐ちゃん


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« 演出宿題したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ゲームニッキX(その276) »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん♪こんあいば☆
今日も翔ちゃんのお知らせありがとうございました〜☆
仕事中だったからメールできなくて、すみませんでした。

Dream A live終わっちゃって淋しいです〜
9月の国立は行かれますか?
またみんなで、会いたいですね♪

投稿: 緋代 | 2008年7月 8日 (火) 21時14分

緋代ちゃんへ
こんあいば♪
メールじゃんじゃん送っちゃってるよね。役に立てればそれだけで嬉しいよ。
いつも緋代ちゃんのブログで情報貰ってるしね、こちらこそありがとう!
国立申し込みしたよ、2日間とも当たるかな?
当たればまた嵐会宜しくね。
メールお返事気にしなくていいからね。
また何かあったらメールするね。

投稿: しげちゃん→緋代ちゃんへ | 2008年7月 8日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22152316

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんありがとう!・・・うらあらし更新:

« 演出宿題したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ゲームニッキX(その276) »