« ゲームニッキX(その292) | トップページ | ペットの雅紀(7/24) »

相葉パパついに登場

やっとだよ相葉ちゃん
頑張ってチャイルドマインダーの資格とったのね
見ていて心が癒されたよ
あんな風に将来なっちゃうんだね
相葉パパ最高によかったな
相葉ちゃんもきっとこんな風に育てられたんだね
お母さんの愛をいっぱい受け止めて育ったんだ
だからこんなに優しくて純粋な心をもつ相葉ちゃんなんだね
きっといいパパになるよ


それからカロリーQ面白い
相葉ちゃん「うちの中華は違う」って何度も
家族大好きって思うな
チャイルドマインダーでも
「うちの母ちゃん・・・」って喋ってたもん


今日の相葉ちゃんの髪型が変わってる
パーマかけてたよ
また前の相葉ちゃんが戻って来たね
舞台を思い出しちゃった
何故変えたのかな?お仕事の都合?
相葉ちゃんにもドラマの話こないのかな?
舞台はチケットとれないからドラマ出て欲しいよ
今日は相葉ちゃんたくさん出てくれて喋ってくれて楽しかった
だんだん面白くなっていく「ひみつのアラシちゃん」
こうゆう嵐がたくさん見たいよね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その292) | トップページ | ペットの雅紀(7/24) »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんあいばぁhappy01paper
久しぶりにパソコンいじれたよぉ~happy02

とりあえず、自分とこより嵐友ちゃん回っておこうかと…。
連絡も遅くなってごめんねbearing手回しに時間かかつちゃってcoldsweats01

そろそろブログも復活しようと思います。なんだかしばらくいじってなかったら、おっくうになっちゃって。っていうか倒れた手前、夜更かし出来なかったしcrying
また遊びにくんねhappy01scissors

投稿: ださこ | 2008年7月25日 (金) 00時41分

こんばんは。
以前にお邪魔しましたともすけです。
昨日のチャイマイは最高でしたね!
自然体な相葉くんが満載で、すごく楽しめました
happy01
私も相葉くんの髪型を見て何かあるのかな?と期待してしまいました。本当に相葉君のドラマを見たいですね。

投稿: ともすけ | 2008年7月25日 (金) 23時40分

ださこちゃんへheart
ここでは久しぶりだね、ブログ更新してなかったから心配してたよ。
ださこちゃんとまた会えるね、凄く楽しみ。
また相葉ちゃんとこいけるかな?
はじめての相葉ちゃんしっかり見てね、今以上にやられちゃうよ。

投稿: しげちゃん→ださこちゃんへ | 2008年7月27日 (日) 18時09分

ともすけさんへheart
お久しぶりです、コメント有難うございます。
相葉ちゃんの子育てぶり最高に可愛かった。
いつかはあんな風になるんでしょうね。
相葉ちゃんの髪型気になりますよね、お仕事の関係なのか、それとも気分転換?
気にせず変えたりするって言ってたけど、前回は舞台の為だったから、今度はドラマで毎週会いたいですよね。期待しておきましょ。

投稿: しげちゃん→ともすけさんへ | 2008年7月27日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22524981

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉パパついに登場:

« ゲームニッキX(その292) | トップページ | ペットの雅紀(7/24) »