« 大ちゃんからの迷惑メール | トップページ | ゲームニッキX(その272) »

チャリティTシャツ

今日から発売のチャリティTシャツ
日テレでは売り切れ続出らしいですね
これはヤバイって事で24時間TVチャリティのHP
売ってました3色とも
最初は相葉ちゃんの着ている黄色だけって思ったんだけど
結局3色全て買ってしまいましたよ
届くのが楽しみだな~
24時間のときは間違いなく相葉ちゃんと同じ黄色
同じTシャツ着て楽しんじゃうよ~


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大ちゃんからの迷惑メール | トップページ | ゲームニッキX(その272) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、チャリティTシャツ販売されてるんですね。全色かうなんて凄い。
私も相葉ちやんの色が欲しいです。今日から魔王がはじまりますね、それが終わったらレコメンですね
金曜は楽しみになってきたました
あっこれから「しげちゃん」って呼んでもいいですか?またお邪魔しますね
ほんとにここのblogは楽しいですよ、そう思ってる人は多いと思うので頑張って下さいね。

投稿: なつき | 2008年7月 4日 (金) 14時18分

はじめまして、いつも楽しく読ませて貰ってます。私も相葉ちやんが大好きです。
チャリティTシャツ私も買いました。嵐くんたちと一緒ってだけでテンション上がりますね。
私もしげちゃんさんのブログを楽しみにしてる一人です。
これからも楽しみにしています。

投稿: 優 | 2008年7月 4日 (金) 17時42分

はじめまして

相葉ちゃんと翔くんが大好きです
楽しくて可愛いブログですね

以前からロムしていたのですが...
今日は、ちょっと勇気をだしてのコメントです。
また、遊びによらせて下さい。

私もチャリティTシャッ買う予定です。

投稿: YOSHI | 2008年7月 4日 (金) 18時08分

しげちゃん!!
お久しぶりでございます!!
なかなかコメこれなくて・・・
いつも読み逃げでごめんよー((汗。

いよいよ待ちに待った・・・
魔王の時間がやってきちゃったよー♪
もう楽しみすぎて><
22時には絶叫の嵐間違いなし!!だわー(笑)

それにしてもチャリティーTシャツ凄いよね!?
私まだ何色にするか迷ってて((汗。
お金に余裕があれば3色買いしたいけれども・・・
智君と同じTシャツ着て応援したいし!!
悩みどころだわー><

投稿: みき | 2008年7月 4日 (金) 18時15分

もう、見てもないのに魔王族だもん。
さらにハマって・・・
もう映画化して欲しいわ♪

Tシャツどうしよう><
もう迷いに迷っております。
一応家族みんなで買うとして・・・
3枚違う色にしてもらおうかな?
って企んでるの(笑)

投稿: みき | 2008年7月 4日 (金) 21時23分

なつきちゃんへ
コメントありがとう!
「しげちゃん」でいいですよ、私も「なつきちゃん」って呼ばせてもらいますね。
Tシャツはやっぱり全色欲しくなっちゃいますよね、でも第一希望は相葉ちゃんと同じ色だな。
金曜は楽しみだね、またMステとかにも出たらもっと楽しくなっちゃうね。
ここのブログを楽しんでくれて本当に嬉しいです、これからもコメント遠慮せずしてくださいね。

投稿: しげちゃん→なつきちゃんへ | 2008年7月 5日 (土) 09時40分

優さんへ
はじめまして、コメント有難うございます。
楽しく読んで貰って嬉しいです。
相葉ちゃん担のお友達を増やしたかったので嬉しいですよ。
Tシャツ買ってしまいましたか?私もつい3色買っちゃいました、やっぱりお揃いっていうのは欲しいよね、24時間の時は黄色のTシャツ着て見ましょうね。
こんなブログだけどまた読みに来てコメントしてくださいね。

投稿: しげちゃん→優さんへ | 2008年7月 5日 (土) 09時43分

YOSHIさんへ
はじめまして、コメント有難うございます。
櫻葉コンビのファンですね、私もそうなんですよ。あの2人って何故か楽しそうだしお互い何故か頼ってそう。
Tシャツ全色買っちゃうのかな?
相葉ちゃん生地がいいって言ってたしね、お気に入りみたいでしたね。
いつも読みにきてくれて有難うございます。
また遊びに来てくださいね、コメントも良かったらお願いします。

投稿: しげちゃん→YOSHIさんへ | 2008年7月 5日 (土) 09時47分

みきちゃんへ
久しぶり、こちらこそコメント出来なくってごめんね。魔王見て倒れなかった?私はやばかったよ、智君格好よすぎじゃない?
これは視聴率高そうだね、智ファンも増えそうだよ。いつもの智くんは何処に?
来週から目が離せないなるね。
Tシャツ買えるといいね、是非智くんと同じ色を。

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ | 2008年7月 5日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22065932

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティTシャツ:

« 大ちゃんからの迷惑メール | トップページ | ゲームニッキX(その272) »