« 翔ちゃんが危ない | トップページ | 翔ちやん素敵すぎるよ(BlogPet) »

翔ちやん素敵すぎるよ

今から花男見に行くんだけどね
関西ではやまたろの再放送が始まったよ
もうね翔ちやんが素敵すぎるんだよね
DVD買ってるんだけどやっぱ見ちゃうよ
ひとつひとつの動きや表情がいいんだよね
あらすじ知ってるから早々泣いちゃうよ
今日は泣いちゃう日だよな
では今から見に行ってきます
道明寺様に会いに


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 翔ちゃんが危ない | トップページ | 翔ちやん素敵すぎるよ(BlogPet) »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん・・道明寺様はどうだったかなぁ?!かっこよすぎだよね☆また会いたくなっちゃったよ♪

それよりやまたろの翔ちゃん素敵だよね☆
DVD買っちゃおうか悩みます〜(>_<。)

投稿: メロ | 2008年7月22日 (火) 19時35分

メロちゃんへheart
お返事遅くなってごめんね。
道明寺様格好よかったよ、メロちゃん今度はいつ見に行くのかな?私はお友達と1回見に行かなきゃいけないからって言うか見たいよ。
ますます潤くんが好きになっていくね。
やまたろの翔ちゃんが凄く格好よくて、DVD持ってるんだけど見てないんだ、いつでも見れるって思ってるからかな?メロちゃんは買ってなかったの?悩むよね、高いもんね。

投稿: しげちゃん→メロちゃんへ | 2008年7月23日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22466452

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちやん素敵すぎるよ:

« 翔ちゃんが危ない | トップページ | 翔ちやん素敵すぎるよ(BlogPet) »