« ペットのアダム(7/11) | トップページ | NFD2級試験勉強(12回目) »

相葉ちゃんから見たメンバー

今レコメン聞いてるんだけど
今日のオープニングは心理テストだよ
ここだけちょこっと書いちゃうね
アップ遅れちゃうので、いつもごめんなさい


今日の心理テストはフルーツをメンバーに当てはめてもらった
結果早く知りたい方は続きをscissors



グレープフルーツ・・・潤くん(苦手な人)

オレンジ・・・翔ちゃん(恐いと思ってる人)

マスカット・・・リーダー(子供にしたい人)

いちご・・・ニノちゃん(愛してる人)

相葉ちゃん結果聞いて当たってないねだって
心理テストはこれからもどんどんやっちゃうみたいだよ


そしておしえて相葉ちゃんはあの人差し指の怪我の事
そうだったんだ、でも気をつけてねって
これはアップするまで待っててね
先週も書き書けなんだ、ほんとにごめんなさい
では続きを聞きます


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/11) | トップページ | NFD2級試験勉強(12回目) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
なぎさです!!
ブログ移転したので来てください。

投稿: なぎさ | 2008年7月12日 (土) 13時42分

なぎさです!!
ブログ移転しました。
再度、登録おねがします。

投稿: なぎさ | 2008年7月12日 (土) 13時46分

面白いね
相葉ちゃん、当たってないって
相葉ちゃんの中ではみんなイチゴなんだろうな
仲良し嵐だもんね

投稿: rosy@携帯 | 2008年7月12日 (土) 22時09分

なぎささんへheart
お久しぶりです、ブログ移転したんですね。
解りました、また遊びに行かせて貰いますね。

投稿: しげちゃん→なぎささんへ | 2008年7月14日 (月) 22時27分

rosyさんへheart
ほんとみんなイチゴちゃんだよね、
でも当たってないって、きっと苦手な潤くんって言われたからだよ、マツジュンは好きだって言って宝安心して。後でレポアップするからゆっくり読んでね。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ | 2008年7月14日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22230664

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんから見たメンバー:

« ペットのアダム(7/11) | トップページ | NFD2級試験勉強(12回目) »