« ゲームニッキX(その276) | トップページ | ペットの雅紀(7/8) »

嵐ちゃん、こんばんは

今帰ってきました手話の学校です
ゲームニッキXも携帯からの更新でした
なんでこのタイトルって?

もうね駅が凄いの
渋谷も凄いみたいだけど大阪も同じだよ
壁一面に嵐ちゃん
柱にも嵐ちゃんがひとりずつあるんだよ
もう動きたくなかったぐらい見とれちゃって
勉強中も相葉ちゃん眺めてたし
でもちゃんと勉強したよ

そこでバイトのチラシ
お小遣い稼ぎにしてみようかな
嵐ちゃんのコンサート代にもなるし
週に2回だしはじまる時間が10時っていうのがいい
何よりいいのは週1回の手話の交通費がうくって事
1ヶ月で3,500円ぐらいかかるもん
只今検討中です
旦那は手話関係だからいいって言ってるけど
考えちゃおう
火曜・木曜だから国立競技場当たっても行けちゃうしね

関係ないことかいちゃったけど
今日は嵐ちゃんのでっかいポスターみてテンション上がった
このままずっと貼っていて欲しいな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その276) | トップページ | ペットの雅紀(7/8) »

手話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22162446

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃん、こんばんは:

« ゲームニッキX(その276) | トップページ | ペットの雅紀(7/8) »