« 嵐・札幌ドーム初日情報 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(97回目)・・・声 »

ゲームニッキX(その273)

ゲームニッキXその273は
凄いよsign01
そうでしょ、凄い警戒態勢でしょ
警察官があちこちに
でも何もしてないんだから大丈夫だよ
でもビックリする気持ちは解るよ
車のなかからこそっと覗いていたのかな?


今日・明日最後ですよね
札幌ドームも初めてだったよね
以前はアリーナだったもんね
どんなとこなのか行ってみたかったな
でも嵐ちゃんは終ってから焼肉だよね
相葉ちゃんに言わせれば
でも今回は海鮮系が食べたいって言ってたよ
ニノちゃんはマジックしてまた食べないんだろうね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« 嵐・札幌ドーム初日情報 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(97回目)・・・声 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22097152

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その273):

« 嵐・札幌ドーム初日情報 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(97回目)・・・声 »