« ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ | トップページ | HEY HEY HEY »

ゲームニッキX(その275)

ゲームニッキXその275は
無事に。
よかったね本当に無事に終って
翔ちゃんも完全復活したし
名古屋に参戦した時に怪我しちゃったんだよね
でもあの公演が私にとっては貴重でしたよ
嵐愛をこの目で見れたんだもん


札幌も盛り上がってたんだよね
潤くんがうらあらしでも書いてたから
はじめてコンサートに来た人も多かったんだね
北海道だから近県に行くって事も難しいよね
これで5大ドームツアーは終ったけど
まだまだアジアツアーあるし24時間TVだって
無理しないでね、元気でいることが私たちにとって一番の希望
それだけでいいんだよ
いつも笑ってる、ふざけあってる嵐ちゃんがいいんだもん
今日も頑張ってお仕事してね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ | トップページ | HEY HEY HEY »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22135125

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その275):

« ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ | トップページ | HEY HEY HEY »