« ペットのアダム(7/28) | トップページ | ゲームニッキX(その296) »

ZEROの翔ちゃん☆宿題君

昨日のZEROの翔ちゃんの髪型がかなり好き
いつもとちょっと違ってたような
ただそれだけ書きたかっただけなんですが
翔ちゃんが可愛くて、その次の宿題君も可愛かった


宿題君といえばやっぱ相葉ちゃん
相葉ランド帰ってきたね
今回の凄く面白そうだったね
オグさんの「もう一度はないちもんめ流行らそう」って
ほんとDVD出しちゃうかもよ


ゲストからの宿題でニノちゃんのキャベツ裁き見事
家でもやってるんだろうね
潤くんだけだと思ってたけど
ゲームマジックだけかと思ってたけど
やっぱ何でもやっちゃうんだよね
相葉ちゃんはいっつも失敗で
でもねそんな相葉ちゃんだからみんなから愛されるんだよ
失敗しても何しても相葉ちゃんは可愛いもん
笑顔で許せちゃうもん
だから今度は相葉ちゃんに作ってもらいたいな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/28) | トップページ | ゲームニッキX(その296) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22619064

この記事へのトラックバック一覧です: ZEROの翔ちゃん☆宿題君:

« ペットのアダム(7/28) | トップページ | ゲームニッキX(その296) »