« 大ちゃんからきたよ | トップページ | お花のレッスン行ってきました »

マラソン練習日誌(8/12)

今日からスタートしま~す

マラソン練習日誌ですよ

まだまだ始めたばかりだから初心者です

でもでも頑張って走りますよ痩せたいから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sports メニュー・・・ゆっくり50分ジョグ

sports 走った距離・・・8K(今月28K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

簡単ですが今日はこんなとこで

また詳しく日誌書きますねって誰も見てないか?

自分の記録として書きとめようと思ってます

ジャニラブ ジャニーズ情報

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング

|

« 大ちゃんからきたよ | トップページ | お花のレッスン行ってきました »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば。
こちらにも遊びに来ちゃいましたよ!
しげちゃん暑い中、頑張ってますね。
わたしも少し前までは、しげちゃんの影響をうけ
朝練してましたよ~(短時間だけど)。でも...
暑いとやっぱり一歩が踏み出せない。
だめだめです。

わたしもやせたいな。
また散歩でもしようかな。

またこちらにもちょくちょく
来させてもらいますね。
誰も見てないなんて、ありえませんよ!

投稿: tama. | 2009年8月12日 (水) 23時17分

tamaちゃん、こんあいば
こちらにもコメント凄く嬉しいです
tamaちゃんみたいな人に見てほしいもの

頑張って朝練習してたんだね
私も月曜は10K歩いたんだよ
もう足が疲れて暑いしね

運動は無理しないことが一番だから
tamaちゃんも水分をたっぷりとってからしてね
ほんとに痩せたいですよね相葉ちゃんに会う前に

投稿: しげちゃん→tamaちゃんへ | 2009年8月13日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/30934843

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン練習日誌(8/12):

« 大ちゃんからきたよ | トップページ | お花のレッスン行ってきました »