« お花のレッスン行ってきました | トップページ | マラソン練習日誌(8/14) »

マラソン練習日誌(8/13)

今日は練習会の日だったんですが

旦那の具合が悪く病院に行ってました

なので少ししか走れなくって

気持が落ち込んでますからね頑張れって言いたくなるよ

こんな暗い話なんて書きたくないんだけどね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sports メニュー・・・ゆっくりジョグ

sports 走った距離・・・3K(今月31K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日からなた頑張ろうって

今日の嵐ちゃんみてそう思った

やっぱり私には嵐ちゃんが心の支えになってそうだよ

|

« お花のレッスン行ってきました | トップページ | マラソン練習日誌(8/14) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/30948422

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン練習日誌(8/13):

« お花のレッスン行ってきました | トップページ | マラソン練習日誌(8/14) »