相葉雅紀(相葉ちゃん)

着メロ更新(Hello Goodbye)

やったー相葉ちやんのソロが更新してたよ
今ちょうど聞いてたんだよね
リクエストもしたんだよね
早速ダウンロードしちゃった
相葉担の嵐友ちゃんの着信メールに設定
誰か送って来て~


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんから見たメンバー

今レコメン聞いてるんだけど
今日のオープニングは心理テストだよ
ここだけちょこっと書いちゃうね
アップ遅れちゃうので、いつもごめんなさい


今日の心理テストはフルーツをメンバーに当てはめてもらった
結果早く知りたい方は続きをscissors



続きを読む "相葉ちゃんから見たメンバー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

相葉ちゃんのお父さんは99点

レコメン電波悪いながらも聴き取りましたよ
もう相葉ちゃんらしくって面白かった
勘違いしてることもあったし
これはないだろうって言うのもあったよ


でもね何と言ってもこれだよ
相葉ちゃんがお父さんに点数をつけるなら
「100点までは行かないまでも99点」
すご~い相葉ちゃんの家族愛感じちゃうよね
1点は何で?って思うでしょ
何かね昔勝手に買ってきちゃうんだって
それでお母さんと喧嘩してたときがあったみたいで
色々あるんだけど相葉ちゃんにとってはよいお父さんみたい
大好きだって言ってたよ
またラジオ聞きなおしてレポするので
聞き流したのでもしかしたら違う事言ってるかもしれないから
気になる方は後でレポ見てくださいね


今日はお食事会があるのでアップは遅れそうです
でも必ずしますから相葉ちゃんの喋ってる言葉なるべくそのままレポしちゃうね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんレコメンHP更新

いつもは水曜の午後に更新なのに今回は早かったね
思わずメールloveletter送っちゃったよ
読まれるかどうかは楽しみにしておこうっと
でも相葉ちゃんがメール読んでくれるようになってるから
それだけでテンション上がっちゃうよねup

今回は思い出シュレッターだって
どんな恥ずかしい過去が飛び出すのか
これメール読むだけじゃないんだよね
最近相葉ちゃんその事について色々話してくれるし
それが凄い笑い声がたまらなく可愛くて
聞けない人もいるんだよね
なるべくそのままの声レポしますから

そういえば今度の土曜はお友達と食事会
日曜は結婚披露パーティーがあって
レポ遅れちゃったらごめんなさい
仕事してないんだけど最近忙しくて
学校、家事、練習、色々とね
家の事しないと嵐くん見にいけないから

24時間TVは嵐くん見たいから1人の時間もらったし
それ以外は頑張って家の事頑張らないとね
国立競技場当たったら行かせて貰わないといけないから
とりあえず相葉ちゃんのレコメンまであと3日
その前にうたばんひみつのアラシちゃんだよね
今回のアラシちゃんは面白そうだよ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーハンつくりのにのあい

月間嵐はにのあいコンビ
前回はクレープ作りだったんだよね
今回は相葉ちゃんお得意?のチャーハン
中華屋の息子さんだもんね上手いよきっと


今回は相葉ちゃんのエプロンが可愛い
前回も可愛かったけど今回も相葉ちゃんカラーだしね
家でもこんな風に料理してるんだろうね
今料理にはまってるって言ってたし
何作ってるんだろう?
相葉レシビって本出して~


宿題君ではわざと下手なふりしてるんだよね
フライパン返しはさすがお父さん譲りだよね
あーまた相葉ちゃんのお父さんの作った春巻きが食べたい
嵐友ちゃんはまた行ったそうで
持ち帰りまでしたそうです
今度はいつ行けるのかな?


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃん袋完成

いつも使ってるワイヤー入れがビニールでボロボロ
家にミシンがないけど手縫いで作ってみました
その名も相葉ちゃん袋
これ見たらすぐ私のだって解るからいいんだよ
学校中相葉ちゃんスキは知れ渡ってます
明日はこれ持っていって勉強のお供してもらいます
写真も入れたんだけどなぁ~

2008_06240105

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛くなっていく相葉ちゃん

今日は夜バレーボール見て
それからうたばん特集(DVDに録画しているもの)見ちゃった
一番最初は凄く幼くって可愛い
あの頃はまだ大ちゃんバトルしてないね
まだ途中までなんだ
デビューして3年半ぐらいまで見たよ

相葉ちゃんが運転免許とって車庫いれの練習してるの
助手席に座るの誰なんだなんて想像して
翔ちゃんであって欲しいんだけど
大好きだもんね翔ちゃんが

続きはまた今度見ようかな
やっぱりうたばんは面白いよ
これからはバトルもはじまっちゃうし
そういえば今週出るんだよねうたばん
忙しくなるよねHDD大忙しだよ
ひみつのアラシちゃんではにのあいがボディーガードで
もう楽しくてしょうがないって感じ

HEY×3にも出演だそうで
しかも魔王の主題歌は嵐くんの情報もちらほら
嵐ちゃんほんとに大変だよ

そういえば国立競技場の申し込みいそがないと
忘れてしまったら駄目だから
今回も2日間申込んじゃうよ
絶対もう一度会いたいもん
海外は無理だけどせめて東京に

私事ですが国立競技場は客席じゃなくフィールドに入ったんだ
だから競技場の通路とかも通った事あって
同じところを嵐くんたちが通るんだなって思うと嬉しくて
因みに何故入れたかと言うと
東京国際女子マラソンに出場したからです
多分同じとこだったと思うんだ

本題がずれちゃったね
相葉ちゃんがだんだんと可愛くなってくうたばん
続きを見て癒されちゃいますよ
今日はTFPⅡNEWS ZERO宿題君だよ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんは心の太陽だよ

嵐のニューシングルOne Loveの特設サイト
メッセージ相葉ちゃんが更新されてたよ
これって今日なのかな?それとも・・・

それでね相葉ちゃんが朝起きた時カーテンをあけて
この曲を聴くんだって
騙されなくてもやっちゃうよ
今目覚ましがOne Loveなんだけど
CDも流しちゃおう~
25日早く来てくれないかな~

だけど相葉ちゃんは本当に嵐大好きなんだな
もう可愛くて仕方ないよ
私にとって相葉ちゃんは心の太陽
どんなに落ち込んでいても相葉ちゃんが元気をくれるもん
いつもいつもたくさんの愛ありがとね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちやんと翔ちやんの小指繋ぎ

今お花の学校にきてます
レコメンいつ書けるんだろう
オリスタ早速買ってきたよ
これだけ書きたくて
相葉ちやんheart01翔ちやんが小指で繋いでるの
愛を感じちゃったよheart04
嵐のヤンチャ坊主相葉ちやんがたまらなく可愛くて
そんな相葉ちやんも翔ちやんにとってなくてはならない存在
今日のMステが楽しみclub


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらあらし更新(相葉ちゃん)

J-webにてうらあらし更新されてたよ
相葉ちゃんだったね
今日のMCでも言ってたけど焼肉食べに行ったのね
ライブの後って焼肉食べに行きたくなるんだ
名古屋から帰ってからもニノちゃんと行ったもんね
今回はJrも一緒だったんだね

そして相葉ちゃんといえば野球だねbaseball
エキサイティングシートそこに目がいっちゃったんだ
さすが野球少年だ
いつ見に行くんだろうね

そしてニノちゃんへの誕生日プレゼントpresent
ケーキbirthdayも用意しちゃって優しいな
いつか相葉ちゃんのBDコンして欲しいよ
あとは札幌だね
体調には気をつけてね
元気でいてくれるだけでいいんだから
明日Mステで元気な嵐くんが見れるね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧