手話

嵐ちゃん、こんばんは

今帰ってきました手話の学校です
ゲームニッキXも携帯からの更新でした
なんでこのタイトルって?

もうね駅が凄いの
渋谷も凄いみたいだけど大阪も同じだよ
壁一面に嵐ちゃん
柱にも嵐ちゃんがひとりずつあるんだよ
もう動きたくなかったぐらい見とれちゃって
勉強中も相葉ちゃん眺めてたし
でもちゃんと勉強したよ

そこでバイトのチラシ
お小遣い稼ぎにしてみようかな
嵐ちゃんのコンサート代にもなるし
週に2回だしはじまる時間が10時っていうのがいい
何よりいいのは週1回の手話の交通費がうくって事
1ヶ月で3,500円ぐらいかかるもん
只今検討中です
旦那は手話関係だからいいって言ってるけど
考えちゃおう
火曜・木曜だから国立競技場当たっても行けちゃうしね

関係ないことかいちゃったけど
今日は嵐ちゃんのでっかいポスターみてテンション上がった
このままずっと貼っていて欲しいな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐くんに会えますように

昨日ですが手話教室に行ってきたんです
いつものように机の上には相葉ちゃんファイル2枚
生写真をい並べてお勉強


そして今日は短冊を貰いました
願い事をかなえるのですが
私は「嵐ちゃんに会わせて、国立競技場当たります様に」
こんなことかいてしまいました
学校の短冊なのにね


するととなりの人がオレンジの短冊をとったんですが
オレンジって誰って聞かれて「ニノちゃん」って言ったら
翔ちゃんは何色って聞くんです
「ピンクよ」って言うと「翔ちゃんがいいから」って言ってピンクを。その人はお知り合いが潤くんと同じ幼稚園で同じクラスだったそう。羨ましいよ~って思わず叫んじゃった


そして右隣の人も嵐ちゃんとは関係ない色を渡されたので
大ちゃんのブルーにしたらって言って無理やりブルーを渡したよ。何でも嵐ちゃんに結びつけちゃう悪い私
みなさんお付き合いありがとう!
で私は勿論相葉ちゃんカラーのグリーンにしました当然だけど
願いが叶いますように

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手話教室・・・相葉ちゃんと一緒

今日も夜に手話の学校に行ってきたよ
もちろん相葉ちゃん連れて行って
もうね学校では有名になってて
みんな聞いてくんだよclub


まず机の上にドームツアーのグッズでクリアーファイル
それにheart04相葉ちゃんの写真heart04を並べて
教科書の蔭にしたり出したり
時々チラチラっと見るんだけど周りの人も見てる
何しに行ってんのって感じなんだけど
ちゃんと聞いてますよ質問だって一番してるかも


あっと言う間に授業は終ったよ
だんだん単語もかぶってきてるのもあって大変
でもね何とか頑張ってるよ
気分は東京だったんだけどね
帰りに金券ショップで新幹線のチケットbullettrain買いました
これでホテルも予約完了してるし
あとは当日まで待つだけだよ
その前に大切なことがレコメンだよ
ちゃんと電波いれなきゃね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんの笑顔と一緒に

昨日なんだけど手話の学校に行ってきましたbook
授業は授業なんだけど学科と言って色んな事説明してくれるんです
ですが眠い非常に眠くなるんですよdespair
だから机の上にはTIMEDreams-A-liveのファイルと写真が1枚
それを机に並べて勉強してました
学校の人達は私が嵐好きなことは知ってるので
誰にも遠慮なく堂々と置いてました


今回の写真が凄くお気に入りで
4枚目の写真が素敵過ぎて携帯の待ち受けに
興奮しすぎて嵐友ちゃんにおくっちゃいました
Dちゃん、気に入ってくれたsign02
手に入れられなかったら言ってね
名古屋に行くから買ってくるよ


明日と明後日はお花の学校ですtulip
また相葉ちゃん連れて行っちゃいますよheart04
何でこんなに可愛いのかな?不思議です


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

火曜はいつも相葉ちゃんとお勉強

今日は週に1回の手話講座の日で
いっつも相葉ちゃん連れて行っちゃいますheart
今日もカバンに相葉ちゃんファイルheart04生写真heart04嵐手帳

今日の授業は講義だったんだ
だから眠くて眠くて仕方なかった
そんな時相葉ちゃんがclub
「しげちゃん寝たら駄目だと起きて」って話しかけてくれるの
といつもそう思って机の上に相葉ちゃんファイル置いてますよ

休憩中も嵐の話してたな
話あわしてくれるから助かるよscissors
なかなかチケットとれないって友達が言ってる話で
ずっとそんな話してたなticket
やっぱ嵐は人気があるんだなって思ったよ
あんなに人が少ない中でもそうゆう話になっちゃうんだもんね
やっぱ嵐は凄いよねheart

来週も相葉ちゃんと勉強頑張ろっとrock

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話講座(2回目)

今日は朝から旦那の1日入院とかでバタバタ
時間ぎりぎりで手話講座に行ってきたよ

いつも駅に貼ってる相葉ちやんのポスターがなかったんだよ
でもにのあいのポスターを1ヶ所だけ見つけたよ
それが楽しみに出かけてるんだからね
いやいや勉強の為なんですけど

そして今日は先週の復習単語の食べ物だったよ
ケーキチョコレートとか甘いのが多かった
聞いてるだけで太りそうなんだけど

という訳で帰り道です
相葉ちやんの曲聴いてま〜す
この時間が最高なんだよね
コメントのお返事は帰ったら書きますね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話講座(1回目)・・・相葉ちやんが

今日から手話講座がはじまりましたよ
試験は11月9日だって
いつも試験日は大事なレースと重なっていて
でも今回は大丈夫でした
国際資格とりのレースだからな

それはいいのだけど今日は相葉ちやんが夢に出てきたのに更に
帰りにいつもauのポスター見るんだけど
から相葉ちやんひとりのポスターに変わってたんだよ
しかも何枚も階段のところ全部だよ
相葉ちやんがたくさんいるよ
やっぱり可愛かった相葉ちやんが
今日も夢に相葉ちやんがでてきてくれるかな?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話講座・・・相葉ちゃん大好き

もう昨日ですが手話プレ講座に行ってきました
そこで私は先生に聞いたんです
「相というのと葉というのはどうやって?」
周りの人達も私が聞きたいこと解ってくれて協力
解ってないのは先生だけ
何をやろうとしてるんだなんて聞かれるんだけどね
「先生可愛いはどうするんんですか?」という質問にも
ちゃんと答えてくれたんだけど
さらに私は「男の子の可愛いも一緒?」とか聞いたら
ちゃんと答えてくれて先生は不思議な顔をしてました
でも周りの生徒は「相葉ちゃん大好き、可愛い」って聞きたいのを解っていたので先生が答えるたび大爆笑
授業中に失礼しました、コンサートでは手話で伝えたいと思います
相葉ちゃん解ってくれるかな?
そうみんなに言ったら気持ちは通じるよって言ってくれた
なんと平和なクラスなんでしょうか?
そんなんで楽しく勉強しています
これから音楽戦士見ます

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話プレ講座・・・授業中に嵐話題

今日は手話3級のプレ講座に行ったんだけど
そこでビックリ、嵐のTIMEコンの翔ちゃんのファイルを持ってる人が
私の相葉ちゃんファイル見て気づいたみたい
嵐の中では翔ちゃんがいいからって言って買って貰ったみたい
私は絶対相葉ちゃんなんだけど

それで講座中に可愛いって単語があって
先生が男性には可愛いなんて言わないよねって
私はその翔ちゃんファイル持ってる人にこそっと
「相葉ちゃんは可愛いのに」って言っちゃったよ
講座中に何言ってんだろう私
でも嵐を少しでも興味のある人に出会って嬉しかったよ

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手話プレ講座に相葉ちゃん

今日は手話のプレ講座に行って来ました
だからブログはあまり見れませんでした
遊びに来てくれたペットさんごめんなさい
でもこれからこんな日がたくさん出ると思います
気づいたらチェックしますね

それで手話の講座に相葉ちゃんも連れて行ったよ
連れて行くといってもファイルとか写真なんだけど
でも一緒にお勉強してる感じで楽しいよ
今日は都道府県名を指文字で読み取って手話で答えるというので
指文字はちゃんと読み取れたし手話も出来ました
私が答えたのは一応書いておくと
愛媛・茨城・宮城・佐賀・兵庫・神奈川でした
相葉ちゃんの千葉やりたかったな~
明日はまたアオゾラペタルで指文字でもしようかな?
以上嵐ゴトではないですが、たまにこうゆうのもあります
でも常に相葉ちゃんと一緒ということですね
今の私には相葉ちゃんがいなければ何も出来ないからね
頼りにしてるよ相葉ちゃん

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧