節約

あー忘れてた

昨日は給料日だったのを忘れてましたdollar
と言うのは家計費が余ったって事でよかった
今回は雑誌我慢しちゃったよ
手が出るほど欲しいのはなかったからね
相葉ちゃんの笑顔のショットが欲しいんだもん


さて今日からまた財布の紐をしめて
でも嵐くんは緩めて頑張りますか
今月の大きな出費は結婚パーティーと食事会
お祝い事は仕方ないもんね


とたまにこんな記事も書いちゃったりします
嵐ゴトだけではないのでごめんなさいね
でもこんな記事の中にも嵐ちゃん相葉ちゃんが出ちゃう
やっぱり離れられないんだな~


オペラオーは今週抗癌剤うたなかったので元気ですよ
今日の長居WINDも行く予定ですので
練習会に行かれる方は宜しくお願いします


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)