出来事

ユニフォーム到着~東京ツアー

昨日だけどユニフォームが届きました
何のsign02はい、今年から入ったマラソンチーム
名前は出さないでおきますが
これ着れないんだよねt-shirt
恥ずかしいし(チームが強いイメージあるから)
あとは痩せないとはいんないよ
まずこれを着れる体系になることを目標とします
相葉ちゃんダイエットもサボってるし


あーもうすぐ相葉ちゃんに会うのにどうしよう
1週間で痩せれないよ~
まだ東京ツアーの準備もまだだし
月曜はあのお店にやっといけます
Dちゃん、案内宜しくね、今からドキドキしてるよheart04
コンサートが終っても楽しい事あるっていいよね
今日のレコメンも聴けるかなsign02


2008_06060063

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐くんと一緒に行ってきます

今から1泊2日の合宿に行ってきます
本当は家にいたいんだけどね
でもこの日のために買ったポータブルDVDがあるから
嵐のTIMEコン持って行っちゃうから
いつでも何処でも嵐くんが見れる
昨日ためしに見たら結構いけるよ


そして相葉ちゃんの写真もカバンに入れちゃいました
何しにいくんだ私一応幹事なんですけど
25名宿泊で夜は大宴会
2日目は47名が貸切トラックで汗を流します


記事の投稿は携帯からしますね
コメントは携帯から見れるのでよかったら書いてくださいね
ペットの記事だけお休みします
レコメンレポは連休明けになります、ごめんね


それでは行ってきますscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご迷惑おかけしました

昨日の午後7時30分からココログメンテナンス中で携帯からアクセス出来ませんでした
またコメントが出来ずメールくれた嵐友ちゃん、ごめんなさい
やっと通常通り戻りました
どんどんコメント残していってね
昨日のblogペットゲームニッキは後ほど書きますね
今から相葉ちやん連れてお花の学校行ってきますtulip

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初めての自宅でお花レッスン

228_6

自宅でお花レッスン(第1回目)
ショートケーキ
相葉ちゃんが大好きないちごショートをイメージして作ってみたよ
6人に教えたんだけどね
私の分を入れて全部合わせると丸いケーキになっちゃうんです
その写真載せたかったな~
きてもらった方は毎月したいって言ってくれて出張もあり?とか聞かれちゃった
近くの嵐友ちゃんいかがですか?
とっても可愛いんですよ
相葉ちゃんにあげたいな~

229_7  

斜めから撮りました
横のリボンが可愛いでしょ?
私ってメルヘンが好きだからね
何でも可愛くしたいんですよ
次は何しようか考え中でデザイン決めるの結構大変
でも楽しいよ。嵐君見ながら作ったりしてるので

これプリザーブドと言って枯れない花なんですよ
ちゃんと手入れすれば長持ちするんです。
これからお花の画像たくさん載せちゃいます
だんだん嵐ゴトから離れちゃってるね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たくさんのコメント、訪問ありがとう!

昨日はじまたばかりの新ブログにたくさんの嵐友ちゃんがコメントや訪問してくれました。本当に嬉しかったです。昨日だけで150人を超す方が来てくれるなんて思っていなくて驚いています。これからもみなさんが楽しみに来て貰えるようなブログにしていきますので、これからも宜しくお願いします。本当にありがとうございました

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)