バトン

妄想バトン

久々にバトン貰ってきちゃったhappy01
rosyさん、いつもありがとうheart02
きっと答えは決まっちゃってると思うけど
妄想はいるので見たい方だけ続きでscissors

続きを読む "妄想バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あの子がもっと知りたいバトン♪

お友達の潤くん担「嵐くん日記」のあゆちゃん
相葉ちゃんをとても大好きな「aiの日記」aiちゃん
二人から頂きました
いつも仲良くしてくれてる大切な嵐友ちゃんです
やってみますね
長いので続きにて

続きを読む "あの子がもっと知りたいバトン♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新婚バトン

いつもお世話になってるお友達
「Love So Sweet」みさちゃんから貰ってきました
前にやったことあるけど、もう一回やってみるね
妄想だらけなので見たい方だけ続きで

続きを読む "新婚バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン

「ARASHI☆ARASHI」みきちゃんから頂きました
妄想っていっても爽やか系だよね
最近やってないもんな、気分転換にいいわバトンは
では
妄想アリなので見たい方だけどうぞ

続きを読む "バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン

「☆LIFE☆~嵐日記~」のAOちゃんから貰ってきました
いつも楽しいバトンありがとう!
妄想がかなり入ってるので見たいなって方だけどうぞ

続きを読む "バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン

「ARASHI☆ARASHI」のみきちゃんから貰いました
いつも回してくれてありがとう!
妄想凄いのでたい方だけ続きで

続きを読む "バトン"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

嵐と楽しい学園生活バトン

いtも仲良くしてもらってる
「rosy's favorite」のrosayさんから貰ってきました
なんか楽しそう!妄想入ってますので続きで
相葉ちゃん一色になりそうな気配が・・・

続きを読む "嵐と楽しい学園生活バトン"

| | コメント (6)

クリスマスバトン

「ARASHI☆ARASHI」のみきちゃんから貰ってきました
いつもありがとね、クリスマスバトンって相葉ちゃんにぴったり

「☆LIFE☆~嵐日記~」のAOちゃん
「Love So Sweet」のみさちゃん
「My Melody」のいのっちさん
よかったらやってみて下さいね

思いっきり妄想の世界に入るので続きにて

続きを読む "クリスマスバトン"

| | コメント (8)

バトン

☆LIFE☆~嵐日記~のAOちゃんから頂きました

<あなただけの王子様バトン>

妄想がかなり入ってるので見たい方だけどうぞ

続きを読む "バトン"

| | コメント (4)

バトン

☆LIFE☆~嵐日記~のAOちゃんから頂きました

<あなただけの王子様バトン>

妄想がかなり入ってるので見たい方だけどうぞ

続きを読む "バトン"

| | コメント (4)