翔ちゃんから相葉ちゃんへメッセージ

J-webの企画「今週のひとこと」の後編が更新
そこで私はテンション上がっちゃいました
まず最初に見たのは勿論相葉ちゃん
大晦日だったので年末年始のご挨拶
穏便にっていう言葉には笑っちゃいました
ごめんね相葉ちゃん


次にテンション上がったのは翔ちゃん
12月24日だったしもしかしたらって読んでたら
やっぱり書いてましたよ相葉ちゃんへのメッセージ
「相葉ちゃん、おめでとう」だって
よかったね相葉ちゃん、大好きな翔ちゃんからのメッセージ
コンビ大好きな私はテンションかなりあがっちゃったよ
この2人見てるだけで心が和んじゃうんだよな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZEROの翔ちゃん☆宿題君

昨日のZEROの翔ちゃんの髪型がかなり好き
いつもとちょっと違ってたような
ただそれだけ書きたかっただけなんですが
翔ちゃんが可愛くて、その次の宿題君も可愛かった


宿題君といえばやっぱ相葉ちゃん
相葉ランド帰ってきたね
今回の凄く面白そうだったね
オグさんの「もう一度はないちもんめ流行らそう」って
ほんとDVD出しちゃうかもよ


ゲストからの宿題でニノちゃんのキャベツ裁き見事
家でもやってるんだろうね
潤くんだけだと思ってたけど
ゲームマジックだけかと思ってたけど
やっぱ何でもやっちゃうんだよね
相葉ちゃんはいっつも失敗で
でもねそんな相葉ちゃんだからみんなから愛されるんだよ
失敗しても何しても相葉ちゃんは可愛いもん
笑顔で許せちゃうもん
だから今度は相葉ちゃんに作ってもらいたいな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐2008年上半期音楽活動アンケート募集中

もうすぐニューシングルが出る嵐ちゃん
オリスタでは緊急募集中ですよ
上半期ににリリースされたCD・DVDの感想
嵐ちゃんの好きなところ全部に決まってるよ
でも何か絞らないといけないんだよね
締め切りは7月29日(火)22時まで


詳しくはこちらで→THE☆雑誌”オリスタ”密着24時


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J‐web今週のひとこと総集編

ただ今花より男子F見るところ
嵐サイトよりお知らせが
早速見に行きましたよ
みなさん見に行ってね
前編だけアップしてるよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・少年倶楽部レポ★嵐

昨日の少年倶楽部めっちゃよかったね
20分も流してくれてありがとう!
見れてない方もいるのでレポしたいと思います


見たい方だけ続きをクリックしてねscissors



続きを読む "ザ・少年倶楽部レポ★嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐くんに会えるよ★いよいよ花男

昨日はおしゃれイズムで相葉ちゃんの話聞けずで
でも少年倶楽部でテンション上がって
だけど嵐ちゃんいはもう会えないと落ち込んでいました
でも嬉しいお知らせが
嵐ちゃんに会いにいける事になりました
loveletterフォームから嬉しいお便りいただきました
Hさん、有難うございます、感謝カンゲキ雨嵐です


9月5日の初日の国立競技場にいける事になりました
諦めかけていたコンサート
でも相葉ちゃんをもう一度みたい
今この時の相葉ちゃんが見たい
だから今は凄く幸せな気持ちです
こんな気持ちになれたのは嵐ちゃんのおかげですね
今は会えることを楽しみに日々過ごしていきます


そしていよいよ明日は花より男子F見に行きます
凄く遅いよね、でも今日リターンズの再放送終ったとこ
丁度いいタイミングだと思うんだけどな
ハンカチ持参で行って来ますね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれイズム

忘れてたよ、嵐ちゃんじゃないと直ぐ忘れちゃうよ
今回は相葉ちゃんがいつもゴルフとかに行ってる松兄さん
相葉ちゃんの写真や嵐ちゃんの写真出てたそうです
あー見たかったし聞きたかったよ
翔ちゃんの時は絶対忘れないんだけどな
少年倶楽部リピりすぎたよ
凄く格好いいんだもん仕方ないよね


おしゃれイズムの情報は
いつもお世話になってる緋代ちゃんのブログで知りました
いつもありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・少年倶楽部・・・相葉ちゃんが同じトラック走った

よかったな今日の少年倶楽部のプレミアムショー
3曲もフルコーラスあってコンサートの映像も流れたし
記者会見の模様もたくさん
あとでそのレポしますので
これ見れない人も多いからね
我が家もやっと録画できるようになりました
ケーブルだったので今までとれなかったんだけど
凄く嬉しいんだよね


国立は外れちゃったんだけど
今日のプレミアムショーで満足だよ
だって国立競技場のトラックを相葉ちゃんが走ったんだって
そこって私も走ったんだよ
カールルイスさんじゃないけど私と同じトラック走ってくれたんだ
もうテンション上がりまくりだよ
なんべんもリピりそうだよ


あとでレポしますので待っててくださいね
リーダーが韓国語で喋ってたよ~


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐への質問大募集中

オリスタさん、まとめて更新してます
まず嵐への質問を募集してます
メンバーに聞きたいことや嵐のすきなといころ
そんなの沢山ありすぎて書ききれないよ~
締め切りは7月16日(水)15時までかコメント999まで


そのほかニューシングル・花男関連更新してますよ
是非見に行ってください

THE☆雑誌”オリスタ”密着24時←こちらをクリック


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐・ニューシングル予約開始

今日発表なのにもう予約開始だよ
ニューシングル「truth/風の向こうへ」

初回限定版(1)CD+DVD 1,680円
収録曲CD
truth(TBS魔王主題歌)
風の向こうへ(日本テレビ北京テーマソング)

DVD
truth(ビデオ・クリップ)


初回限定版(2)CD+DVD 1,680円
収録曲CD
truth(TBS魔王主題歌)
風の向こうへ(日本テレビ北京テーマソング)

DVD
風の向こうへ(ビデオ・クリップ)


通常版 CD 1,200円
収録曲CD
truth(TBS魔王主題歌)
風の向こうへ(日本テレビ北京テーマソング)
スマイル(とんがりコーンCMソング)
同曲カラオケ(3曲とも)


またお金がなくなっちゃうよ
どんなけいるんだろう
全部買っちゃうだろうな
でもあの曲入れて欲しかったGreen


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧