相葉ちゃんダイエット

練習日誌(1/30)

今日から新たにスタートしま~す

マラソン練習日誌ですよ

まだまだ始めたばかりだから初心者です

今日はセカンドウィンドACの練習会でした

嶋原さんに久しぶりに会って喋って写真撮って楽しかったです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

sports メニュー・・・ゆっくり2周ジョグ

sports 走った距離・・・5.6K(今月?K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

簡単ですが今日はこんなとこで

自分の記録として書きとめようと思ってます

目標レースは来年の2月横浜国際女子マラソン

嶋原さんに頑張る宣言したので気合入れます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン練習日誌(8/17)

今日は昨日の疲れをとるため積極的休養を

40分ぐらいですが走ってきました

最近走ってるのか足はスムーズに出ましたよ

1日少しでもランニングしておこうって思いました

相葉ちゃんに会うまで痩せれるのでしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

sports メニュー・・・40分ジョグ

sports 走った距離・・・6K(今月60K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

積極的休養だけだから40分だけゆっくりと

世界陸上みてるとテンション上がりますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン練習日誌(8/16)

昨日は練習お休みにしました

今日急に旦那に公園行くって言われていつものN公園に

人が少なかった野球の練習もしてなくて静かでした

思ったより涼しくて走りやすかった

旦那はふらふらになりながら6K歩いたそうです

6周ぐらい抜いちゃいましたよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sports メニュー・・・LSD90分

sports 走った距離・・・14K(今月54K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久々に10K以上の距離が走れました

終ったらドリンクたっぷりとりました

やっぱ走った後のビールじゃなくてジュースは美味しかった

さて明日は病院に行く日どうなるかドキドキです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン練習日誌(8/14)

今日は練習は走りはじめしんどくて歩きかけました

でも嵐ちゃんの曲思い出しながら頑張れた

久々に60分連続で走れたのが嬉しい

足慣らしって言った感じですよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sports メニュー・・・ゆっくり60分ジョグ

sports 走った距離・・・9K(今月40K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これから距離も時間ものばしていかなきゃ

とりあえず9月のSWACのキャンプに間に合うようにします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン練習日誌(8/13)

今日は練習会の日だったんですが

旦那の具合が悪く病院に行ってました

なので少ししか走れなくって

気持が落ち込んでますからね頑張れって言いたくなるよ

こんな暗い話なんて書きたくないんだけどね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sports メニュー・・・ゆっくりジョグ

sports 走った距離・・・3K(今月31K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日からなた頑張ろうって

今日の嵐ちゃんみてそう思った

やっぱり私には嵐ちゃんが心の支えになってそうだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン練習日誌(8/12)

今日からスタートしま~す

マラソン練習日誌ですよ

まだまだ始めたばかりだから初心者です

でもでも頑張って走りますよ痩せたいから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

sports メニュー・・・ゆっくり50分ジョグ

sports 走った距離・・・8K(今月28K)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

簡単ですが今日はこんなとこで

また詳しく日誌書きますねって誰も見てないか?

自分の記録として書きとめようと思ってます

続きを読む "マラソン練習日誌(8/12)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(101回目)・・・Once Again

今日も暑かったよね
一日家にいたので解らなかったよ
今日は昼からお花教室をしていました
そのことは別に書きますが
それで朝からサンプルを作ってたんですよ
夜にいつもの練習会に行ってきたわけで


今回は101回目なんです
前回100回目書き漏れです
ほんと忙しくてなかなか書けなくて
嵐ゴトさえ書けない状態なのに遊びに来てくれて嬉しい
ほんとに有難うございます


ではまとめて書いちゃいますね


heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

練習メニュー 8Kビルドアップ走 (5分30秒)
今月の距離  82K(17K)(ウォーキング0K)
今月の目標250K(あと168Krock

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 73K)★
★嵐と一緒に走った距離 17K(Total 1126K)★


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(99回目)・・・Happiness

今日は木曜練習会の日
気温が半端なく暑いよ
32度だよ、夜なのにこの気温って
風があったのでちょっとましだったけど
今日は盲人の伴走を11Kしました
練習不足で不安でしたがなんとか引っ張れてよかった


今日の曲はnoteHappinessnote
ひみつのアラシちゃんでも最後に流れてましたね
ほんとにいい曲だよね
テンション上がってくるよ
今日は朝から忙しくて更新できずレコメンもまだ
明日もお花の学校です
レポ待ってる方ごめんなさい
聴き取るのがなかなかなので待っててください


heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

練習メニュー 11Kペース走 (5分30秒)
今月の距離  65K(11K)(ウォーキング0K)
今月の目標250K(あと185Krock

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 73K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 1109K)★


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(98回目)・・・Dream-A-Live

今日も暑かったけど頑張ってきたよ
大阪は最高気温33.9度あったんだって
暑いはずだよ、日焼け止めきかないよ

いつもの公園で14K走
今回は5人での練習会
でも実際はひとりで走ったんだけどね

今日の1曲決められないnoteDream-A-Livenoteって事で
どれもいい曲過ぎて最高だよ
おかげでラストはペースが上がりましたよ

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

練習メニュー 14Kジョグ (6分10秒~5分15秒)
今月の距離  54K(14K)(ウォーキング0K)
今月の目標250K(あと196Krock

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 73K)★
★嵐と一緒に走った距離 14K(Total 1098K)★


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(96回目)・・・シリウス

昨日いつもの練習会に行ってきました
途中足の甲が痛くなっちゃってやめたんだけど
ストレッチすると痛みも引いたのであと少し頑張ってみました
水分補給が足らなかったのだと思います
ヴァームをたくさんとって再度走ってみました

最近木曜は雨が多かったんだけど今回は晴れ
いつもより人が多く60人はいたかと思う
今日もレポート頑張って書かないと
レコメンまだだったよ、いつになっちゃうんだろ?
今日レコメンの日だよ、待ってる方ごめんなさい
必ずアップしますからね


今日もこれnoteシリウスnote
ほんとに泣けちゃうんだよね
コンサートが蘇ってきちゃうんです
この後は相葉ちゃんのソロで途中でいなくなっちゃうし
素敵な1曲だと思うんだけどね


heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

練習メニュー 8Kペース走 (5分30秒くらい)
今月の距離  34K(8K)(ウォーキング0K)
今月の目標250K(あと216Krock

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 73K)★
★嵐と一緒に走った距離 8K(Total 1078K)★


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧