櫻井翔(翔ちゃん)

櫻井翔×オグシオ~嵐ゴト

翔ちゃん格好いいよ~
今日は眠くてPC打てないよ
でも翔ちゃんが頑張ってインタビューしてたので
じっくり見させてもらった
アスリートはやっぱ凄いよ
翔ちゃんもたくさん質問してたんだ
けど眠いよ、みなさんはご覧になったのでしょうか?
さすがオリンピックの男、櫻井翔


ところで8月15日は相葉ちゃん入所記念日ですが
その日はMステという話が
でも翔ちゃん北京だよ、どんするんだ
4人なんて嫌だよ中継で生で歌ってくれるかな


そしてそして今度の宿題君は生放送だとか
翔ちゃん大丈夫かな?
NEWS ZEROが終って直ぐなのかな?
それとも何か間に挟んでるのかな?
スーツ姿だから着替えも大変
コンサート並に早替えしなきゃね

なんだか嵐ちゃんの番組が増えてきてるよ
もうチェックするのが大変なんですが
TVガイドでチェックしてね
なんと表紙は嵐ですよ
金メダル持つ嵐君がいろいろ語っています
時間あれば書きますね
もう眠いのでおやすみなさい

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

翔ちやん素敵すぎるよ

今から花男見に行くんだけどね
関西ではやまたろの再放送が始まったよ
もうね翔ちやんが素敵すぎるんだよね
DVD買ってるんだけどやっぱ見ちゃうよ
ひとつひとつの動きや表情がいいんだよね
あらすじ知ってるから早々泣いちゃうよ
今日は泣いちゃう日だよな
では今から見に行ってきます
道明寺様に会いに


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

翔ちゃんが遂に登場

わーい、やったー
翔ちゃんがおしゃれイズムに登場だよ
loveletterで教えていただきました
Nちゃん、ありがとう!


おしゃれイズムのHP見てみてね
今度は松兄さん登場だから嵐話題出るかな?
相葉ちゃんとよくゴルフ行くからgolf
もしかしたら相葉ちゃんから何か質問あるかも?


翔ちゃんはきっとメンバーから質問あるよね
相葉ちゃんからあるよね
期待しちゃおうscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔ちゃんありがとう!・・・うらあらし更新

最後は翔ちゃんかな?
うらあらし更新されてます


本当にこの2ヶ月間お疲れ様でした
翔ちゃんは特に色々あったよね
大阪公演の間の日は東京に行ってキャスター
セットリストも変わってて大変だったよね


そして名古屋公演2日目に骨折
一時は4人でって事も考えてたそうだけど
みんな支えあって5人でコンサート出来てよかった
私たちは見守ることでしか助けられないんだけど
でもメンバー素敵な仲間がいて本当によかった
嵐でよかったこのメンバーでよかったね


まだ9月からのアジアツアーがあるからね
会えるかどうかは解らないけど
でも会えなくても心は嵐と一緒だから
一緒にアジアツアーに
全国のファンの気持ちを4カ国に連れて行ってくださいね


その前の24時間TVもあって大変だけど
体を壊さないように怪我はしないように
5人で力合わせて頑張ってね
うらあらしの翔ちゃんの感謝の言葉嬉しかったよ
ありがとね、翔ちゃん、嵐ちゃん


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

翔ちゃん格好よすぎる~

凄いよ翔ちゃん
アイドルでこんな事出きちゃうんだ
っていうか翔ちゃんだからだよね


英語で喋ってる翔ちゃんが格好よすぎるんですけど
今度相葉ちゃんに教えてあげて~


今回は環境問題について色々教えられた
日本中が動いちゃってるんだね
昨日コンサートが終ってから休む間もなくお仕事
体だけは壊さないようにしてね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔ちやん見逃しちゃった

今日の朝から翔ちやんが出てたんだね
見逃しちゃったよテンション下がってる
この状態で学校に行かなきゃいけないし
相葉ちやん担当だけどコンビが大好きだからね
気を取り直して頑張ってきます
昨日作った相葉袋持って


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植田ジャパン北京オリンピック出場決定!

やりました、やってくれました植田ジャパン
今日の試合でフルセットまでもつれましたが勝ちました

  clubオリンピック出場おめでとう!club

もうテレビの前で手に汗握りながら応援しまくったよ
点をあげる毎に拍手・万歳と
大きな声をあげて久々にテンション上がったよup

16年ぶりは凄いよね
植田監督も今度は監督の立場でこの喜びをかみ締めてるんだよね
選手としても素晴らしかった(選手時代も見てました)
荻野さんもよく頑張ったよねscissors
「こんなキャプテンについてきてくれた」って言ってたけど
みんな荻野さんを目標にしてるよ
ゴッツは特にそうだよね
頑張って欲しいと心から願ってます
今日のすぽるとは見なきゃねtv


そして今日の翔ちゃん
お昼はテレビ見れなくて翔ちゃん笑顔いっぱいだったのねheart
Hちゃんloveletterありがとね
今日は行ってるとばっかり思ってたよ
翔ちゃん始まる前にテレビで中継してたけど
右手は真っすぐに下に下ろしてなるべく見えないようにしてたね
ギブスはしてなかったんだけど大丈夫かなsign02

試合途中で櫻井キャスターの声も何度も聞けたし
左手で左足を叩く翔ちゃんもたくさん見れた
凄く嬉しそうだったよねheart04
勝ったときは涙を浮かべてたような気がする
「今始まったばかり」という翔ちゃんの声が印象的だった
今日のすぽるとは翔ちゃん出るのかなsign02
忙しいからしっかり休んで欲しいな
1週間後の東京ドームで元気な姿待ってるね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔ちゃん今日も頑張ってます

今日嵐友ちゃんがバレーボール見に行ってレポしてくれてました
元気だったそうですよ安心したよ
右手使えないから左手でガッツポーズrock
喜んだり悔しがったりしてたみたい
ペットボトル潰さず飲んでいたってsports
レポ詳しく書いてくれてわかりやすい
緋代ちやん、ありがとう!

★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★←緋代ちゃんのブログ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔ちゃんの元気な姿

昨日の生番組NEWS ZEROで翔ちゃん頑張ってた
イチメンもいつもは右に立ってるけど今日は左
右手が使えないからね
でも翔ちゃんは何事も無かったようにお仕事してたね

最後に村尾さんが言ってましたね
昨日コンサートで怪我したこと
翔ちゃん「大丈夫です」ってはっきり言ってくれた
元気そうな翔ちゃん見れてよかった
早く怪我治してね、そして無理しないでね
頑張り過ぎないでね
責任感の強い翔ちゃんが心配だから


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編)

記憶のあるうちに書いちゃおうと思います
嵐くんたちが翔ちゃんを助けながら頑張ってました
こうゆうとき解るよね仲良しグループ
嵐の結束はそれは眩しいくらいでしたよ
嵐を好きになってよかった瞬間です
翔ちゃんも一生懸命頑張ってくれましたheart04
少しですが今日の翔ちゃんを書いてみようと思います
ほんとに少しなので見たい方は続きで(ネタバレ少しあり注意)



続きを読む "名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)