嵐の宿題君

相葉ランド

今日は宿題君の日です
今、病院から帰ってきたところ
またも点滴が打てなかった
腎機能が悪くなってるので危険と言う事らしい
これは私じゃなくオペラオーの事なんだけど


帰ってく時風が吹いてて涼しいので
今から走ってこようと思います
その前にPCをあけてみました
嵐の宿題君のHPを見てまずチェック
すると久々相葉ランド登場
すごい待ってたんだよね
前にカットされていて相葉ちゃん可哀想だったもん
採用されてよかったね相葉ちゃん
どんなゲームなのか楽しみだよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

翔ちゃんが危ない

今日の宿題君は翔ちゃんだったね
相葉ちゃんは日直だったけど、ちょっと読み間違いしたね
大丈夫、相葉ちゃんはそれでいいんだよ


かなり遅れちゃってるけど雑誌で嵐ちゃんのとこだけ読んだの
嵐の中で一番もてるのはってとこに
潤くんは相葉ちゃんに1票入れてくれた
無防備なとこがかえって女性をひきつけるんだって
私もそうだしね、潤くんいいとこ気づいてるね


という訳で宿題君少しだけ感想を
ネタバレ注意danger



続きを読む "翔ちゃんが危ない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんはお笑いじゃない

宿題君今見ましたが
でもちょっと不満だな・・・
相葉ちゃんをもっと大事にして欲しいよ


個人的な感想なので続きにします



続きを読む "相葉ちゃんはお笑いじゃない"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君

今日の宿題君のゲストわかんなかった
でも相葉ちゃんは絶好調だっったね
またゲストの宿題であれ出しちゃったんだ


以下ネタバレ少し有り注意danger



続きを読む "相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君

今日の宿題君の内容は別にして
heart04相葉ちゃん超かわゆいheart04
髪型といい、逆キレになりかけたとこといい
翔ちゃんにすぐふっちゃうとこなんか愛を感じる
マイペース型の相葉ちゃんが可愛かった
レポできたらしたいんだけど
レポするの溜まっててできるかな?


今日から7月だし気合入れて目標達成しないとね
相葉ちゃんに笑われないように
でもやっぱり相葉ちゃんの右人差し指気になる
絆創膏やっぱり貼ってある
よっぽど切れちゃったんだね痛そうだよ
もう治ってるかな?
早く治してね相葉ちゃん!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉好きな嵐ちゃん

久々宿題君のレポです
少しだけ書いてみようかな?
今日のお客様はダチョウ倶楽部さん
面白いんだよね


ネタバレ有りです、まだ見てない方は気をつけてねdanger



続きを読む "焼肉好きな嵐ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題君って面白いな~

今日おとなしく家で休んでたんだけど(いつも家にいるけど)
何となく宿題君が見たくて何回も今までのを見てた
もう面白いよね、どの回も嵐くんたち最高でheart04


特に今日見たなかで印象強い浅草キッドのゲストの時
臭くて美味しい料理のコーナー
もうコンビが最高に面白いhappy01
30年ものと50年ものをどっちが食べるかじゃんけん
相葉ちゃんが負けちゃったんだけど
本当に嫌そうだったな
翔ちゃん「口臭くないですよ」なんてアピール
相葉ちゃんは最後の強烈な臭さに巻き込まれて
頑張ってたよコンビheart02
このコンビがやっぱ好きだな~heart01


他にもたくさん面白いのがあったけど
また気がむいたら書いちゃうかも
先週の相葉ちゃんのバスケまた見ようっとheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒ってます相葉ちゃん

今日の宿題君はあんまり笑うとこがなかったなweep
やっぱり嵐メインの宿題君がいいな
ギョーザを食べるコンビが可愛いheart04
食べ続けてる二人がとってもいいなぁ
でも相葉ちゃんニノちゃんに怒ってたよね
いいのいいのニノちゃんには解ってるよhappy01
相葉ちゃんの怒ってるとこも好きだなheart01


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

先週録画し忘れてた宿題君
相葉ちゃんのバスケbasketballしてる姿はちゃんと見れたんだけどねtv
ほんと気をつけないといけないな
今日も旦那の点滴治療で一日病院ですhospital
だから録画の準備は今しちゃいます


そして今日の宿題君は・・・


続きを読む "今日の嵐の宿題君は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ宿題君

今日は朝から明日の準備で時間に追われてました
実は明日は母の日のアレンジを作るレッスンをしますtulip
一応私は先生です、12名に教えることになってます
場所がないので出張しますclub
ですから明日もPC夕方まで触れないよ
作品はあれですよ、大塚くんのために作ったプリザーブド
みなさんは母の日だけど私は大塚くんに感謝の気持ちを込めたよ
天国でここ見つけてくれるといいんだけどなheart04


そしてもうすぐ宿題君だよね
相葉ランドもあるし相葉ちゃんの笑顔見れるよねheart02
ゲストまた解らないよ
でも久しぶりに嵐くんから笑顔をもらえる気がする
暫くなくしていた笑顔取り戻さないとねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧