コンサート鑑賞日記

嵐TIMEコンサートで・・・

昨日はドームコンの当落確認でバタバタ
あちこちのブログで東京全滅の記事がweep
ほんとどうなってるんだろうね
今回は大阪・東京に集中したようですspade


嵐くんの人気とチケット枚数があわないんですよ
もうトップアイドルなんだから絶対無理なんですよねhappy01
公演を増やしたりしたらとは思っても嵐くん達のことを考えるとね
あのハードスケジュールでは無理だよclub


とにかく気分を変えてTIMEコンの感想を
感想って言っても相葉ちゃんの事を書いちゃうだけheart02
相葉ちゃんの事を考えるだけで嫌な事吹っ飛んじゃうから


では鑑賞日記は改めて書くので相葉ちゃんの事を少し
まず全部見た感想は今まで以上に相葉ちゃんが大好きになったheart
こんなに可愛い子が素直な子がどうやって育つのか
これはどうぶつ園の飼育係してる時にもそう思うけどねheart04


泣いちゃうシーンは私も泣かされましたsweat02
まだ見てない人がいるので詳しくは後ほど書きますね
とにかく私には相葉ちゃんがいないと駄目って改めて実感
いつまでも相葉ちゃんを応援していこうってheart02
この笑顔が私にどれだけの勇気を貰えたか
今はそれしか言いようがありませんscissors


あの笑顔を生で見たいって思ったheart04
そしてずっと相葉ちゃんを追いかけていきたい
相葉ちゃんと会えるチャンスはコンサートだけnote
そのコンサートを見れるチャンスをくれたことに感謝です
本当にありがとうheart



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記

以前にコンサート鑑賞日記を何回か書いてたんだけど
途中で止まっちゃってますdown
今度TIME-コトバノチカラ-が発売されるので
1曲ずつ私の想いを語っていこうかなってpencil
ただ書くだけになっちゃうかもしれないけど

初めてのコンサートだったしね
何曲あるんだろう?
いろんな思い出があるよな
heart04相葉ちゃんheart04を大好きになったコンサートだしねnotes
心からを好きになったコンサートだしnote
たくさん書ければいいなって思います
振り返ってみるのもいいかなってheart
良かったら読んでみてくださいねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(5曲目)

なんか嵐の出番が無い日はDVD観ちゃうよね
物足らないって言うか贅沢なんだけど心にぽっかり穴が空いちゃう
だからまた見ちゃったんだよね
夜のラジオまで待てないやって思って
今日の曲はやっぱり・・・

続きを読む "コンサート鑑賞日記(5曲目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(4曲目)

今日は生嵐君が見れると言う事で書きたくなったコンサート鑑賞日記
今日の曲はもうこれしかないよね
では見ていただける方だけ続きで

続きを読む "コンサート鑑賞日記(4曲目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(3曲目)

昨日の生嵐を見てやっぱ歌番組はいいなって
嵐は歌手だもんね、素敵なアーティストだもん
来週のベストアーティストも楽しみになってきました
また相葉ちゃんの可愛い姿見れちゃうよ~
そこで今日はドームコンの鑑賞日記でも書いちゃおうかな
簡単ですが見ていただけるなら続きで

続きを読む "コンサート鑑賞日記(3曲目)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(2曲目)

今日もドームコンサート見てました
毎日見ないと1日が終らないって感じで宿題君も見ちゃった
ドームは広いんだね、私は9月の京セラでムーミングステージの下だったので全体的には見れなかったんだけど、こうやってDVD見ると広いんだなって感じちゃった
近くで見れたから恵まれてるんだなって思った
今日も少しですが鑑賞日記書いてみました

続きを読む "コンサート鑑賞日記(2曲目)"

| | コメント (2)

コンサート鑑賞日記(1曲目)

ドームコン最初の鑑賞日記はなんでしょ?
もうこればっかり聴いてるような気がするんだけどね。
もうこの曲を歌う事ないって雑誌に書いちゃっていましたね、ほんとなのかな?
また聴きたいんだけど、だって凄くいい曲だしこの曲を歌ってる姿が好き
コンサートの鑑賞日記はまだ見ていない人もいるので続きを読むからどうぞ。

続きを読む "コンサート鑑賞日記(1曲目)"

| | コメント (6)

ドームコンサートの鑑賞日記

別のブログでも時々書いていたんだけどドームコンサートを見ていて自分なりの曲についての感想など書いてみようかなって。
次のDVDが出るまで全部書き終わるかしら?
順番は特に関係ないんで、その日の気分にあった曲を書いちゃいます。
そしたら今の私の状態なんかもわかっちゃいますよね。
ダイエットする前にまた観ちゃおうかな?
はじめの曲は何かな?

毎日の更新は無理ですがひょっこり書いちゃったりしますよ。
自分の感想を残しておきたいっていうのもあるんですが見ていただける方がいらっしゃいましたら、読んで見て下さいね。


↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6)