ペットの雅紀とお友達

ペットの雅紀と櫻葉くん(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達
「コイゴコロ」まきさん家の櫻葉くん
どんな事を話してたの?



続きを読む "ペットの雅紀と櫻葉くん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆

この日のもうひとりのお友達
「CARAMEL*ニッキ」きゃらめるさん家のファー君
どんな事お話してたのかな?



続きを読む "ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

数日前に遊びに来てくれたお友達
「Viva viVa嵐」あーちゃん家のしょー君
どんな事お話してたのか見てみよう



続きを読む "ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆

もうひとりお友達が来てくれました
「嵐くん日記」あゆちゃん家のあらし君
どんな会話してたのかな?



続きを読む "ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

遅くなっちゃったけどお友達が来てくれたよ
「私の好きなもの【別館】」ゆうちゃん家の司くん
どんなお話か見てみようね



続きを読む "ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆

数日前に久々に遊びに来てくれたお友達
「嵐とあやちきの小部屋」
       chikiちゃん・ayaちゃん家のあまちじゅ君
どんなことお話してたのかなsign02



続きを読む "ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とキャプテン☆くん(^_-)-☆

だいぶ前の事なんだけどお友達が来てくれてました
「ARASHIC★SATOSHIC」
                          みみちゃん家のキャプテン☆くん
遅くなってごめんね、どんなお話してたんだろうsign02



続きを読む "ペットの雅紀とキャプテン☆くん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達です
「CARAMEL*ニッキ」きゃらめるさん家のこっぺ君
どんな会話してたのかなsign02



続きを読む "ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪

数日前に遊びに来てくれた雅紀のお友達です
「☆ピンクフルーツポンチ☆」あきリラさん家の粉雪ちゃん
どんな会話だったのでしょうかsign02



続きを読む "ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆

昨日の2人目のお友達は
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
どんなことお話したのかなsign02



続きを読む "ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧