相葉雅紀のレコメン!

相葉雅紀のレコメンレポ!(7/12)

かな~り遅くなっちゃいました
少しづつ1日2時間ずつかけて2週間かかっちゃいました
何しろ電波が悪すぎてきけなくて
ですから間違って聴き取ってる部分もあると思います
レコメンソングリミックスは全く聴こえずアップできません
お茶濁し博士の豆知識もかなりとんでます
間に忙しくてPC入力も時間がかかってしまい
待ってくれてる嵐友ちゃんには申し訳なかったです
相葉ちゃんの声伝われば嬉しいんだけど
まだまだ続きあるので頑張りますね


ではかなり前のレポですが見ていただける方は続きをclub
一気に書いちゃいますよ



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(7/12)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

横山会には入ってなかった

今日のレコメン全く電波が入らないよ
ちらっと聴こえたのはおしえて相葉ちゃんのコーナー
関ジャニの横山君の話が出てきて
横山会の事だったんだけど
相葉ちゃんは入ってないんだって
誘われても入りませんけど飲みに行こうって言われたら行くんだって仲良しって事だよね、やっぱり入ってなかったんだ


あとは実家のお店が水曜定休日だからその日は外食だって
地元の話してたんだけどレポ出来たら解るとこだけでもします
今回はちょっと無理だな、聴こえてきたとこだけでもしたいな
最悪の電波でしたがかすかに聴こえてくる相葉ちゃんの声が嬉しかった


今日は24時間マラソンで家をあけます
夜一旦帰ってきますがPCさわれるかな?
携帯からの更新になりそうです
ではおやすみなさい


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)後編

先々週の最後までレポしちゃいますね
お茶濁し博士の豆知識はレポお休みって言ってたんだけど
頑張って聴き取りしました
不思議がってる人も多い事だったので読んで見てね
では(オープニング・前編・後編)続けてアップしますね
読んで頂ける方は続きをclub



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)後編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編

続いて前編にいっちゃいます
これはあくまで先々週の分なので
A-1GP最強決定戦です
これがまた多かったんだよね
相葉ちゃんたくさん喋ってくれたよ
では続きをどうぞclub



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編

お待たせしました、先々週のレコメンですが
少しづつアップしたいと思います
今回もほんとに聴き取りにくくて
少し違ってるととこもあるかもしれないので
それでも良ければ続きを見てください
まずはオープニング編からですclub



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんのレコメンHP見て

相葉ちゃんのレコメンのHP見にいったら
何と先週のA-1GPで相葉ちゃんがビックリした画像が
ほんとビックリしたよ
画像のったの私が知ってからはじめてだよ
まだ先週のレポしてないので解らないですよね
先に見たいって方は嵐くん関連のリンクから遊びに行ってね

今度はMMCニュースだよ
どんなちっちゃいニュースが飛び出すのか楽しみだね
おしえて相葉ちゃんも興味あるな
私生活たっぷりはなしてくれるしね
明日にでもレポアップしますね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その③

ものすご~く遅くなっちゃいました
前々回の最後のレポです
レコメンソングリミックスは聴き取れなかったのでお休み
それでも見たいって方だけ続きを見てねscissors


前回の分とまとめてアップしました



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その③"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その②

かな~り遅れちゃったけどレポいきます
続いてはおしえて相葉ちゃんです
凄く面白かったよ
相葉ちゃんが一番面白かったかも?
だってずっと笑ってたもん
では見たい方は続きをscissors



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その①

お待たせしましたレコメンレポ少しづつアップします
まずはオープニングから思い出シュレッダーまで
途中聞きとれなかったとこは・・・で省略しています
今週も1時間Verです
見たいなって思う方だけ続きをscissors



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③

では最後のレポにいっちゃいます
おしえて相葉ちゃんとエンディングは途中から
ほんとに電波はいらなくてちゃんと伝えられなくてごめんなさい
では見ていただける方は続きをクリックしてねscissors



続きを読む "相葉雅紀のレコメンレポ!(6/21)その③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧