ひみつのアラシちゃん

相葉パパついに登場

やっとだよ相葉ちゃん
頑張ってチャイルドマインダーの資格とったのね
見ていて心が癒されたよ
あんな風に将来なっちゃうんだね
相葉パパ最高によかったな
相葉ちゃんもきっとこんな風に育てられたんだね
お母さんの愛をいっぱい受け止めて育ったんだ
だからこんなに優しくて純粋な心をもつ相葉ちゃんなんだね
きっといいパパになるよ


それからカロリーQ面白い
相葉ちゃん「うちの中華は違う」って何度も
家族大好きって思うな
チャイルドマインダーでも
「うちの母ちゃん・・・」って喋ってたもん


今日の相葉ちゃんの髪型が変わってる
パーマかけてたよ
また前の相葉ちゃんが戻って来たね
舞台を思い出しちゃった
何故変えたのかな?お仕事の都合?
相葉ちゃんにもドラマの話こないのかな?
舞台はチケットとれないからドラマ出て欲しいよ
今日は相葉ちゃんたくさん出てくれて喋ってくれて楽しかった
だんだん面白くなっていく「ひみつのアラシちゃん」
こうゆう嵐がたくさん見たいよね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

相葉ちゃんお疲れ様・・・ひみつのアラシちゃん

昨日の「ひみつのアラシちゃん」感想ちょこっと書きます
とにかく1時間ずっと相葉ちゃんでしたね
それだけでテンション上がってます
今日の相葉ちゃんのお相手はニノちゃんではなかったね


ネタバレ有るので続きでclub



続きを読む "相葉ちゃんお疲れ様・・・ひみつのアラシちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひみつのアラシちゃん

昨日更新できませんでした
なかなか時間とれなくてPCの前に座れないんですよ
でも昨日は沢山の方がランキングクリックしてくれて
凄く励みになるんですよね
一時はやめようかと考えてた時に嵐友ちゃんから
「急がなくていいから、しげちゃんのペースで書いて」って
こうゆう言葉凄く嬉しくて情報遅いけどなんとか書いてます
そしていつも早い情報頂いてる緋代ちゃん、ありがとう
本当に助かってるんだよ


そして昨日のひみつのアラシちゃん
やっぱり相葉ちゃんはアゲハ嬢か?
あのふみこ嬢のお姉さまが相葉ちゃんに会いに
もしかして相葉ちゃんファンなのか?
それはいいとして相葉ちゃん近すぎ
ニノちゃんテンション低い
何故相葉ちゃんはテンション上がっちゃうのかな?
まあいいっか、笑顔の相葉ちゃん見れちゃうし

そしてチャイルドマインダー嵐
ジャガー横田さん、確かに恐そうだけど
でも本当は優しいママだと思うよ
相葉ちゃんもこの資格とって欲しい
それか相葉ちゃんらしい格好いいコーナー作って
スポーツ万能なんだから絶対格好いいとこ見せれるもん
それを期待して待ってます


今日はリーダーの魔王の日
これ一番楽しみかもしれない
リーダーのあの演技は相葉担でもやられちゃうよ
でも相葉ちゃんが一番なんだけどね
今日はどんな話になるんだろうね
ゲストに相葉ちゃん呼んでくれないかな?
では今からお花の学校に行ってきます


p>ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひみつのアラシちゃん

今日も笑わせてもらったよ「ひみつのアラシちゃん」
セットもだいぶ変わって明るくなったよね
番組も嵐くんたくさん出てくれて大満足heart04
もうこれでいっちゃいましょうよ
やっぱり嵐くんが出てくれなきゃ駄目だよ
視聴率もぐんと上がっちゃうのでは?
以下ネタバレ注意danger



続きを読む "ひみつのアラシちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ひみつのアラシちゃん」花より松潤

凄く面白かった「ひみつのアラシちゃん」
なんで嵐くん5人揃うと面白いんでしょう
チームワークバッチリじゃないですか?
今日の企画は誰が考えたのでしょうか?
確かにこの番組と関係はないよね
TBSでやってたって事だけだし
もしかしたらディレクターさんが同じ人なのかもね
でも大成功だったんじゃないかな?


以下ネタバレですdanger



続きを読む "「ひみつのアラシちゃん」花より松潤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ひみつのアラシちゃん」達人特集

昨日の「ひみつのアラシちゃん」最高に面白い
やっぱあんな感じで毎回お願いしたいな
だってたくさん嵐くんが喋ってるもん
突っ込みもあるしめっちゃ面白いよhappy01
少し感想でも書いちゃおうかなsign02
相葉ちゃんメインになっちゃうなどうしてもclub



続きを読む "「ひみつのアラシちゃん」達人特集"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

櫻葉クイズ編CM★ひみつのアラシちゃん

昨日の「ひみつのアラシちゃん」感想ちょこっと書いちゃうね
まずはニノちゃんのマジック凄かった
でもね大ちゃんがプロのマジシャンを紹介する時点呼とったでしょ
あの時が面白いというか嵐はやっぱ5人だなって
1・2・3・4あれsign02もう1回1・2・3・4・・・\5/
舞台裏からニノちゃんの声がear
そうだよねニノちゃん嵐なんだもんね参加したいよね


登場するプロマジシャン二宮和也
何も変わらない普通の格好で登場
でも凄いよニノちゃん何でも出来ちゃうんだ
大ちゃん何やってたのsign02
翔ちゃんに突っ込まれてた大ちゃん
「この人はすごいってことを」そうだねみんなに伝えたかったんだね
判定は大アラシだったよね


そして最後の相葉ちゃんのひみつ
相葉ちゃんのタンスのパンツコーナーに(どんなけあるんだ)
二宮って書いたパンツが入ってる
合宿所にいた時にまぎれたみたいで
どんなけ物持ちいいんだよ
しかもはいてるって事だし
今日も相葉ちゃんのパンツを調べるニノちゃんdenim
相葉ちゃんのパンツ丸見えですよ
でも細い羨ましいよ~


この番組の収穫はコンビのauのクイズ編CMの捕獲
もう見ないから終ったのかと覚悟していたら
流れてくれました、これ一番のお気に入りなんだ
だってコンビが最高に大好きだからheart04
翔ちゃんが相葉ちゃんの事可愛いって見るだけで伝わっちゃう
だから翔ちゃんと一緒にいる相葉ちゃん見るとホットしちゃうの
もう何回も見てしまいそうだよcd
こうやっていつも翔ちゃんに助けられてるんだな
もちろん他の3人も大好きだよheart
でも翔ちゃんと一緒の時が何か落ち着くんだよねhappy01


今日は相葉ちゃんのレコメン
あのスタッフの方は誰なんでしょうsign02
マイク付けてくれないと聴こえないんだけどな
今日は久々にA-1GP最強決定戦だよ
もうだいぶやってないから凄くたまってるんじゃないかな
おしえて相葉ちゃんはちゃんと聴こえるようにお祈りしなきゃ
相葉ちゃんのプライベートなことがたくさんあるからね
今度こそ早めにレポ書きますね
アルバム早く覚えなきゃ1週間しかないよclub


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大アラシの櫻葉コンビ

今日の「ひみつのアラシちゃん」最高に楽しかった
なんか久しぶりに心から笑えたよ
ありがとうね嵐ちゃんheart


なんと言っても私の大好きなheart04コンビheart04が大アラシに
翔ちゃんリベンジ出来てよかったねhappy01
でも凄かったね同時通訳
まさか花より男子2の名場面をやってくれちゃうなんて
めっちゃテンション上がったよup
潤くんも楽しそうだったしね
最後握手を拒否された翔ちゃん
なんかいじけてるのがマキシマム可愛いheart04


そして相葉ちゃんが赤ちゃんの写真撮りの為大健闘
いつか相葉ちゃんもパパになったらあんなことするんだなclub
相葉ちゃんに抱っこされてる赤ちゃん羨ましいweep
潤君ファンだという凄腕カメラマンcamera
潤君のものまねまでやっちゃったよね
相変わらず相葉ちゃん面白い発言が飛び出たし


最後は潤君の秘密を翔ちゃんが
ほんと潤君って可愛いんだねheart02
相葉ちゃんのメールは一体どんなメールかなsign02
凄く気になるんだけど


とにかく今回は笑った時間が多かったよ
翔ちゃんを子ども扱いで相葉ちゃんがあやしてるとこも面白いhappy01
やっぱりこのコンビ最高だよねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)