オペラオーとしげちゃん

オペラオーとしげちゃん(6/23)

久々に書いちゃおうかな
今日はオペラオーの病院で治療に行く日hospital
まず2人で病院に行き血液検査
待ってる間は昼食を食べに食堂へrestaurant
そして外来の待合室に戻り待つこと2時間弱
「お待たせしました」と先生に呼ばれ診察室に
検査結果は白血球が3500と点滴が打てる数値
でも副作用が続いてるので今回はキャンセルしてもらった

抗癌剤は回を重ねる毎に副作用が長くなり
生活ができなくなるんですね
仕事も出来なくなると困るので今回はやめました
私が働こうかって言うと家を守って欲しいからって
だから今は家の事、習い事などしてます
何よりして欲しいのは走ることだと思うんだよね
会計が終り2人で病院の喫茶店へcafe
ここは知ってる人が働いてるので
いつもここに寄ってます

それから家に帰りマラソンの申し込み
私は嵐くんのコンサートの申し込みに行きました
そして夕方にわたしは走りに行き帰って来たらオペラオーは何だか嬉しそうだったな
半年でどこまで戻せるか不安いっぱいですけど
何とかユニフォームが着れるようにsports頑張らないとね
明日も頑張って走りたいので雨rain降らないで欲しいな


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラオーとしげちゃん(6/9)

かなり更新がとんじゃったオペラオーしげちゃん
今日はちょっと書いてみようかな
毎日の更新はしないので


今日は点滴治療のために病院へhospital
CT検査もありました
昼の2時から検査で中途半端な時間
食事が出来ないので私のモーニングを少しあげました


昼の12時に診察でしたのですぐ化学治療室
結果は白血球が少ないので点滴が出来なかったんです
CTも1時間早くしてもらったので終わったら1時20分くらい
そこから会計を済ませ軽く食事restaurant


点滴が打てなかったので近くのクリニックで栄養点滴
今日は体も抗癌剤治療していないぶん楽みたい
一緒に買い物に行って夕飯の相談
来週は私が嵐コンのため月曜に帰るので
検査結果はオペラオーひとりで聞く事に
コンサートの途中でも何かあったら帰ってこれるかsign02
という質問にコンサート中は携帯mobilephone使えないよと
まー当たり前の事なんだけど
何もない事を願ってるのですが


土曜から嵐東京ツアーですが
日曜の午前は東京のランニングチームの練習会にrun
だから日曜は忙しいんですよ
嵐会(予定)→コンサート→嵐会(予定)→マラソン練習会→嵐会(予定)→コンサート・・・嵐会何回あるんだよってねscissors
そして月曜はDちゃんと一緒にあのお店に
まだ会った事のない嵐友ちゃんとも会えます
それが一番楽しみです
帰ってきたらまた試験勉強が待ってますから楽しんできますheart04

さて今からNEWS ZEROの翔ちゃんと宿題君みようっとscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オペラオーとしげちゃん(5/31)

今日は簡単に書いちゃうね
だって明日はコンサートだもん

clubオペラオーclub
朝からランニングでかけておりました
私はお布団の中で相葉ちゃんの夢sleepy見てたな
お昼前に栄養剤の点滴をしにクリニックへhospital
そのあとしげちゃんとランチrestaurant
それから用事で電車に乗って行きましたsubway
といっても3時ごろ帰宅
テレビのリモコンが壊れちゃってイライラ
夕方まで少し横になる(嵐部屋で)
なんかしんどそうだったけど夜7時ごろ回復
夕食を8時ごろに済ませバレーボール観戦sports
「アスリートはやっぱいいな」と言ってた
もうすぐ寝ちゃうと思います


heartしげちゃんheart
今日の0時から1時まで相葉ちゃんレコメンの電波とりに必死
それからミニレポを書いて2時前
そこからランニングチーム長居WINDの練習レポート作成
4時半に一旦寝るsleepy
起きたのは10時頃でPCを開く
12時ごろにオペラオーと一緒にランチrestaurant
それから夕方までレコメンの聴き取りに5時間music
志村どうぶつ園は録画して練習にrun
夜バレーボールに必死になるもコンサートが気になる
さて今から本当に明日の準備しなきゃscissors


明日はオペラオーひとりで寂しそう
きっと競馬を見ていることでしょう
やっぱ一緒にいてあげなきゃいけないのかな
相葉ちゃんだから許してねheart


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラオーとしげちゃん(5/30)

今日は(もう昨日ですが)私が名古屋に行く話をしてました
仕事から帰ってきたオペラオー
オペラオー「帰ったで~」
私はPCしてました、すぐ1階のリビングに
オペラオー「名古屋の切符かったんか?」
しげちゃん「買ったよ行きは近鉄やけど帰りは新幹線bullettrainやで」
オペラオー「何で?」きっと高いから言ったんだと思う
しげちゃん「嵐会して帰るから遅くなる」
オペラオー「何時ごろ?」早く帰ってきて欲しいのか?
しげちゃん「向こう10時ぐらいの新幹線bullettrainやから家は12時前やな」
オペラオー「俺はもう先に寝とくわsleepy
と言う話でした、あんまり反対しないんだよね助かるけど
まだ東京も行くかもしれないのに
それもオッケー貰ってるよscissors
相葉ちゃんに会いに行く為には大丈夫みたい

次はマラソン練習レポートの話になって
色々話してたんだけど
相変わらず食は進まないみたい
明日はお昼にいつものお店でランチの約束
私は何時ごろ寝れるのかな
土曜日は夜中まで練習レポート書くのでゆっくり寝てます
相葉ちゃんレコメンあるから時間ずれちゃうんだ
また4時ごろかな、今からコーヒーcafeでも飲んで頑張ります


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラオーとしげちゃん(5/29)

今日からはじまったこのコーナー
普段心配していただいてる方もおられますので
こちらを覗いていただければ今の調子が解るので
いい事悪い事もあるかも時には面白いギャグもあるかもsign02
お互いの1日の様子を書いていきますpencil

clubオペラオーclub
前日からの抗癌剤の副作用がきつく
食べ物も以前のようには食べられないみたい
そのぶん元気玉を持たせたんだけどあまり減っていない
今日は健康診断もあったしねhospital
結果はやはり副作用でいろんなところが異常出てたそうで
点滴をやめれば元に戻るらしい
暫くは仕方ないので付き合っていくしかないです
私が練習会から帰ったらお風呂に入ってたspa
しんどかったのsign02って聞くと
しんどいのはしんどいけど先週のの程ではないらしい
仕事が溜まっていて帰るのも遅くなったので練習会はいけず
今日の練習参加のメンバーを見て凄いメンバーやなと
枚方のTくんが来てたのでびっくりだったよう

heartしげちゃんheart
私は朝からお勉強pencil
やはりリボンは難しい(お花のお勉強です)
お昼ごろ2時間ほど宿題君のDVDを何回か見て笑ったなcd
あとはMステのStep and Go・相葉ちゃんの千葉のお話
やっぱ可愛いな相葉ちゃんheart04
いつもの昼ドラ花衣夢衣を見てtv
これが複雑な物語でつい続きが見ちゃうんですよ
嵐くんにはこうゆうのに出てほしくないな
それから夕方までPCを見てテンプレ変更など
夕方に練習会に行く用意run
バナナだけ食べて日曜の黒部のお土産持っていつもの場所に
つくと私もビックリ枚方のT君が来てるんです(解らないね)
凄く速い人なんですよ
練習は5分30秒で11K走り焼きそば食べてそのまま家に
すぐ「ひみつのアラシちゃん」見たよtv
相葉ちゃんあんまり喋ってないよ
小窓に写る相葉ちゃん見てたな
もう寝なきゃ、明日もあるし練習も勉強もしなきゃscissors

こんな感じですね
これ嵐友ちゃんには解らないよね
でも出来るだけ書いていこうかなって思う
夫婦の会話とかも載せたいし夫婦日記みたいなものだからpaper
ランナーの人達は気になることあると思うのでまた読みにね
今のところオペラオーは元気にしていますのでspade
しげちゃんはもちろん元気
でも相葉ちゃんいなきゃテンション下がっちゃうよheart02
こんな2人ですが宜しくscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)